事例紹介【練馬区M様】和風の庭(格子風垣根)

こんにちは。練馬区にある、さくら造園 代表の加藤です。

私たちは、造園・伐採・剪定・除草・お庭づくりから学校・公園・街路樹などの樹木管理、整備や

個人様宅の駐車場・門扉・ブロック・フェンスなどの外構工事まで

お客様に満足していただけるサービスを提供しています。

先日、練馬区M様宅にて公園に面している庭が外からの視線が気になるとのことでしたので

鬱蒼とした樹木の剪定をしながら、不要な樹木を撤去して、目隠しの垣根を作りました。

格子風の落ち着いた雰囲気になりました。

施工後

施工前

施工後

施工前

お庭づくりの「さくら造園」


私たち「さくら造園」は、造園・伐採・剪定・除草・お庭づくりから
学校・公園・街路樹などの樹木管理、整備や
個人様宅の駐車場・門扉・ブロック・フェンスなどの外構工事まで
お客様に満足していただけるサービスを提供しています。
お見積もりは一切無料です。
まずは電話か問い合わせフォームよりお気軽にごご相談ください。
TEL.03-3825-0253

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

私たちのホームページに訪問していただきありがとうございます。 私は造園業に携わるようになり、30年を越えることになりました。 学校・公園・街路樹などの樹木管理などから最近は個人住宅等の造園、管理にまで力を入れております。 私たち、さくら造園一同は 限られた空間を美しく効率的に使えるようにお手伝いすることをモットーに頑張って参ります。 どうぞよろしくお願いいたします。